2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 記念すべき第10回目の予告動画アップしました!! 今回のゲストは『あやや』こと『松浦亜弥』さんのモノマネで有名な『前田健』さんです。 『あやや』の『スケバン刑事』の映画も近日公開ですね。 『BS-i』では『ケータイ刑事』というド…

スタッフブログ紹介

ブロガルがスタートして早2ヶ月。 ブログの番組を始めるにあたり、まずは自分たちがブログを知ろう! という高尚な志の元、スタッフもブログをやる事に。 今日はそんなスタッフたちのブログをご紹介させていただきたいと思います。 まずは、番組の最高責任…

今週も様々なブログネットワークが広がっております!

まずは先週のゲスト、猫ひろしさんのブログから! http://nekohiroshi.com/archives/50578374.html 夕方から「BLOG@GIRLS」収録。この番組では、 人気ブログや個性的なブログを紹介したり工夫してどうやったら HPアクセスが増やせるかを調べてい…

9月2日(土)放送#10

ついに10回目を迎えました「BLOG@GIRLS」 ますますパワーアップして行きますよん。 ゲストはあやや ではなくて、前田健さんです。誰よりもピュアな恋にうるさい男、マエケンを迎え、 ランキングは恋愛ブログ スタジオでは話題の「女子高生短歌」に注目! 果…

★番組で紹介したブログの詳細です。

ゲスト・猫ひろしさんのブログ 猫ひろしさんの付き人、ジジ・ぶぅのブログ 猫ブログランキング 1位 はっちゃん日記2位 チワワとトラ猫3位 にゃにゃバム4位 気が付けばデブ猫5位 まるまるかじつ 子猫成長記録 アウトレット食品特集 *訳あり大トロまぐろ…

はっちゃん!撮影by猫ひろし

8月26日土曜日放送のブロガルでも詳しくお伝えしますが、 なんと特別に先行公開! 猫ひろしが撮ったブログ界のカリスマ猫「はっちゃん」の写真です。 ある番組のロケではっちゃん宅を訪れた際に、本人が携帯で撮ったものです。 ランキングのコーナーでは人気…

第9回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 行くぞー! ラッセラー、ラッセラー、ポーツマス、ポーツマス… 『ポーツマス』ってアメリカの東海岸にある街の名前だよな… 昔、歴史の授業で習ったような気がするが、忘れた。 そんなことも知らないで、猫ひろしさんのギャグを見て 腹を…

今週も様々な反響を頂きました!

まずは#8のゲスト「ゆうきゆう」さんのブログ http://ameblo.jp/yukiyu/entry-10016027188.html 辺見えみりさんと夏川純さんが司会の番組で、ありえないことに僕がゲストです。いつものように、「心理学者のゆうきゆうさん、この行動の心理学的意味は? ………

先日行われた収録の模様です。

ゲストは来週#9が猫ひろしさん。 ネタ満載!その証拠に、どのコーナーでもこの感じです(笑) はベタですが、猫ブログランキング! はっちゃんはもちろん、様々な人気ペットブログが登場します。 必見は、猫ひろしVSカリスマ猫「はっちゃん」の人気比較…

番組で紹介したブログの詳細です。

ゲスト「ゆうきゆう」さんのブログ 心理学から見る恋愛カウンセリングブログです。 また携帯サイトもOPENしたそうです。 「メニューリスト」→「占い」→「診断・心理テスト」→「セクシー心理学」社長ブログランキング 1位 渋谷ではたらく社長のblog (サ…

8月19日(土)第8回

毎回「女の園」といった感じのブロガルですが、 今回は初の男性ゲストが登場です。 精神科医で心理研究家の「ゆうきゆう」先生は、 メールマガジンの会員数14万人という超人気作家でもあります。 雑誌などではすっかりおなじみですが、 テレビ出演は貴重です…

第8回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 ムシムシと暑い日が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は相当暑さと湿気にやっつけられてます。こういう時はテレビを見て涼みませんか? 今回のブロガルには夏らしく「ゾッ」とする内容はいってます。 第8回目の今回は初の男…

ブロガルに関するちょっとした話題を集めてみました。

http://ameblo.jp/emiri/ 辺見えみりちゃんが携帯から更新するようになったよん http://yaplog.jp/natsujun/ 夏川純ブログリニューアル!アクセス急増中だよん しかも!一日に何度も更新してるよん http://yaplog.jp/strawberry2/ しょこたんブログにブロガ…

ブロガルにまつわるブログの記事をご紹介します。

まずは先週のゲストMieさんのブログから! http://www.miehot.net/diary.php 「ん〜!?少しピンぼけ…この子誰!?」 ブロガールという辺見えみりさんと夏川純さんが司会を務める番組に出演させていただきました♪♪ Mieさん、番組名は「BLOG@GI…

来週放送分のブロガル

その収録の様子をいち早くお届け!ゲストは精神科医で心理学研究家の「ゆうきゆう」先生。 メルマガ会員なんと14万人という「セクシー心理学」を主宰。 初の男性ゲストですが、わけあってお顔は出せませ〜ん。 放送でしか見られませんのでお楽しみに!ラン…

番組で紹介したブログの詳細です。

Mieさんのブログ(公式HP) http://www.miehot.net/diary.php 3人で撮った写真も載っていますよ! 旅行ブログランキング 1位 リサのLOVEハワイ http://ameblo.jp/risa-celeblog/ 2位 着ぐるみ冒険記 http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/ 3位 ダ−リンはフ…

「Natsujunの日記」リニューアルOPEN!

今まで地味だのシンプル過ぎるだのと言われ続けていた BLOG@GIRLS司会、夏川純のブログが 完全リニューアルオープンしました。 http://yaplog.jp/natsujun/ 明日の放送や、予告編にも純ちゃんのブログに関する 感想や抱負などが語られていますので…

第7回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 今週分の事前予告動画アップしました!! 第7回目の今回はJJ専属モデルのMieさんです。その抜群のスタイルに思わずスタジオで見とれてしまいました。ちなみに今発売されている9月号のJJには僕の写真が載ってたりします。 第一回目のLIZ…

次回のブロガルの収録の様子をいち早くお届け!

ゲストはJJ専属モデルのMieさん。 JJ風の決めポーズをレクチャーしてくれました〜 旅行好きのMieさんにピッタリの旅行ブログランキングや スウィーツの特集も。 何故か純ちゃん、一人食べてませんが、その理由は放送で。 大好評「えみりのツボ」では、…

番組で紹介したブログの詳細です。

はしのえみ公式ブログ『はしのはじめました』 http://yaplog.jp/hashiemi/ 番組出演を切っ掛けにブログをスタート。 コメントも受け付けていますよ! タレントブログランキング 1 しょこたんぶろぐ (中川翔子) http://yaplog.jp/strawberry2/2 眞鍋かを…

#6予告

早いもので、もう6回目です。 今回はゲストに「はしのえみ」さんをお迎えします! はしのさんはブログ初心者。 この番組の出演をきっかけに、なんとブログをスタート! その名も「はしのはじめました」 今すぐチェックしてみてくださいね。 そしてランキン…

第6回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 お約束の事前予告動画アップしました!! 今週土曜日に放送予定の第6回分です。 今回も収録は大盛り上がりでした!!(いろいろな意味で...) 是非、この動画と土曜日の放送を観てご確認ください!! 下のプレイボタンをクリック!! ※今…

今週もブロガルが色々なブログで話題に!

ブロガルリアクション特集④ 今回は#5の放送でご紹介した「えみりのツボ」から、まずは「缶詰ブログ」 おおう、読者諸賢よ! 我が缶詰さんたちが、ついにテレビに出ることになったのですぞ。 その栄誉に選ばれたのは、 1、パンの缶詰 2、スルメイカわた入り…

プロデューサーの上原です

今日はブロガルロケの舞台裏をお届けしようと思ったのですが、 担当のADさんが日本語が通じないほどフラフラなので(笑) 急遽予定を変更して心温まるお話を! こちらの写真をご覧下さい〜 #2の料理ブログのランキングでご紹介した、「café cocoaの食い…