第7回放送を動画で事前公開!

画面キャプチャー



編成のサワイです。
今週分の事前予告動画アップしました!!


第7回目の今回はJJ専属モデルのMieさんです。

その抜群のスタイルに思わずスタジオで見とれてしまいました。

ちなみに今発売されている9月号のJJには僕の写真が載ってたりします。
第一回目のLIZAさんのおかげなんですねー。


もっとも自分と接点の無いと思っていた雑誌に載れて光栄です。
JJありがとう!!
Mieさん、ゲストに来てくれてありがとう!!
おかげ様で、大変おもしろい回となりました。


もう放送を観るしかないのですが、その前に…
掟やぶりの事前予告動画!!

ご覧あれ。


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。