第38回放送を動画で事前公開!

blogirl2007-03-23



編成のサワイです。


いよいよこの予告動画を出すのも今日が最後となりました。
去年の7月20日に第4回の予告動画を出して以来、毎週更新してまいりました。


少しでも多くの方が、この予告動画を通じて「OA見てみようかな?」と
思ってくれたのなら最高です。


これからも、沢山の番組を作っていきたいと思います。
どこで流れようが、いい番組はいい番組です。
がんばります。


オーラスのゲストはしょこたんです。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。