2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日行われた収録の模様です。

2月3日節分の放送となる今週のは、 以前、えみりのツボにも情熱的に登場し、情熱的なブログを紹介し、 情熱的にツボにはまらなかったパッション屋良さん。 今回はメインゲストとして情熱的に出演! と思いきや、豆まきの鬼にされちゃってます。 は タレント…

本日放送分の詳細は!?

ゲスト金田美香さんのブログ かねだみかのぶっぶろぐ?? 今週は投稿によってブログを運営している 投稿ブログランキングです 第1位 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ第2位 眠りのリレー第3位 みんなで作る!「大阪弁辞典」 第4位 ブログ人みんなで作ろう写…

ご報告です!

本日放送のBLOG@GIRLSのゲストは金田美香さんです。 その、金田美香さんからコメントが届いております。 その動画はこちらブロガルでナレーションを担当して頂いていた花村あづささんが、 先日nt-size:x-large;font-size:large;">元気な男の子をご出産されま…

第30回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 いよっ!! 祝30回!! 見てくれてありがとう! -> 視聴者の皆さま 読んでくれてありがとう -> ブロガーの皆さま 出演してくれてありがとう -> 出演者の皆さま 作ってくれてありがとう -> スタッフのみんな これからもスタッフ一同、が…

先日行われた収録の模様です。

1月27日(土)放送のブロガルは!? オープニングは、辺見えみりの旦那様から夏川純へダメ出しが。。。 ブロガル見ていて「夏川の○○が上過ぎ」!?なんだそうです。今週のは、 王様のブランチのリポーターなどで活躍中の金田美香さん。 ディズニーランド…

ゲスト二宮歩美さんのブログ 『二宮歩美のおしゃべり三昧』 今週は節約ランキング 1位「マミィの知っ得♪日記」 2位『節約主婦9人のブログ』 3位『必殺!節約生活!』 4位「節約暮し研究所」 5位「三十路独身女のいつものごはん」 大人気!動物園特集!…

第29回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 世界中でお天気が話題になってるようですね。 アメリカの一部では大寒波。 イギリスでは、突風。 そしてなんか暖かい日本の冬。 年明けにニューヨークの友達から来た年賀メールには、 「気温が20度(摂氏)以上で半袖でセントラルパーク…

先日行われた収録の模様です。

今週のは、 グラビアアイドル二宮歩美さん。 多才な二宮さんはレバ刺し通で倹約家、 更にボーリングの腕はプロ並。 ということで、スタジオではWiiを使って対決! ゲーム大好き辺見VS二宮か?と思いきや 意外や意外!?ボーリングである賞を取った事も…

#28の番組の詳細です。

ゲスト矢野明仁さんのブログ矢野明仁の突撃!ブログ 今回は川柳ブログランキングです。 第1位 ネコどたばた日記第2位 居酒屋社長のとことん川柳第3位 部長川柳第4位 川柳絵日記第5位 たんとの四季折々写真俳句 今週は大好評企画、第三回ブロガル料理ブ…

第28回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 このブログに寄せられるコメントを読んでいると、 「うちではBS見られません…」という意見を数多く見かけます。 つい先日出されたBSデジタル普及状況の数字を見てみると、 BSデジタルを視聴可能な受信機(ケーブルテレビのSTB等含む) の…

今週も様々な反響を頂きました!

最初は、ゲストの山上兄弟から。 まずは、兄・佳之介くんのからです。 ブロガルの放送がありました。 辺見えみりさんと夏川純さんの番組です。 駅弁もおみやげにもらっちゃいました。 収録は去年ありました。おもしろかったです。 そして弟・暁之進くんから…

先日行われた収録の模様です。

今週のは、 日曜朝の所ジョージさんの番組でもお馴染みの矢野明仁さん。 レポーターとして全国各地を飛び回る矢野さんに とっておきの情報を伺います。は 川柳ブログのランキング 根強いファンを持つ川柳を使って、 様々な記事に一工夫しているブログが増え…

#27番組詳細です。

ゲスト山上兄弟のブログ兄佳之介くんのブログ キラキラキララ 弟暁之進くんのブログ あっキーのプレイボール 今回はコレクターブログランキングの第2弾です。 第1位「EBIS RIDER」 第2位「日本人の絵馬」 第3位「anemone stamps」 第4位「チョロQ研究序…

当選者発表!!

お待たせいたしました! たくさんのご応募を頂いたクリスマスプレゼント企画 厳正なる抽選の結果、決定しました当選者を一挙に発表いたします。 おめでとうございました。1「はっちゃん」肉球サイン入り写真集 北海道 木下様 15歳 2「けしごむはんこ通信…

第27回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 明けましておめでとうございます。 今年も「ブロガル」をよろしくお願いします。 皆さん、正月休みをどう過ごされているでしょうか? 僕は大晦日に、息子に納車したての車に石で落書きされた ショックから回復できないまま終わった正月で…

先日行われた収録の模様です。

「BLOG@GIRLS」をご覧の皆様 あけましておめでとうございます 今年もますますたくさんの楽しいブログをご紹介 していきますので、よろしくお願いいたします!さて、今年一発目は1月6日(土)の放送です。 今週のは手品〜にゃ!でお馴染みの 山上兄弟のお二人…