2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は動物・グルメのブログ

このコーナーは、夏川純ちゃんが仕切ります! 辺見えみり、ゲストが思わずハマッてしまうようなマニアックブログを紹介します! 第一回は、可愛いけどなぜか笑っちゃう、動物のあの瞬間ばかりを集めたブログや 微妙〜なグルメを求めて旅する、話題のブログ管…

モデルのLIZAちゃん

記念すべき第一回目のゲストは、JJモデルのLIZAちゃん。 彼女何歳に見えます?プロフィールにもあまり詳しい情報が出ていないLIZAちゃんですが、 この番組では意外な素顔が見れますよ!

いよいよ・・

明日の放送に向けて番組が完成しました!(拍手) 企画段階から今日まで、スタッフ、キャストの 血と汗と涙の結晶がいよいよ明日夜9時から BS−iで放送されます。 「BLOG@GIRLS]略して「ブロガル」 に、ご期待下さい! 完成に向けて、スタッフ…

夏川純さん始球式

ブロガルだけのオリジナル写真。グローブのサインは夏川さんのたっての希望で 「ハマの番長」こと横浜ベイスターズの三浦大輔投手に書いてもらいました。

夏川純さん番宣投法

おはようございます。編成のサワイです。 昨晩、夏川純さんの可愛いユニフォーム姿と見事なピッチングはご覧になったでしょうか? BS-iの野球中継を観られた方はラッキーです。 残念ながら見逃した方は、各スポーツ紙のサイトでチェックしてみてください。 …

夏川純さん始球式に登場!!

おはようございます。編成のサワイです。 もうすでにご存知の方も多いことかとは思いますが、 我らが夏川純さんが本日、横浜スタジオで行われる 横浜対巨人戦において、始球式を務めます。 彼女も自らのブログ id:natsujun:20060628 に書いてますが 明日は横…

みなさまのリアクション

番組の編成担当オチアイです。 ブロガルのブログへようこそ! 番組収録でお世話になった方々が、続々ブログでリアクションして頂いています。えみりさんに大うけだった、「世にも微妙なグルメガイド」ののりすけさん BS-i『BLOG@GIRLS』で当ブログの紹介が放…

番宣スポット

TBSホームページでも流していただいている当番組の宣伝スポットを このブログ上でも公開いたします。http://www.bs-i.co.jp/test/0626bsi_blog.flv

各サイトで紹介されました

おはようございます。編成のサワイです。 いよいよ7月1日(土)の第一回放送まで後三日と迫ってまいりました。 番組の内容を知りたいという方は各情報サイトで「ブロガル」のことが 取り上げられておりますので、是非そちらもご覧ください。 (取材していた…

プロデューサーです

番組プロデューサーのウエハラです。 先日、無事に第一回目の収録が終わりました。 辺見えみりさん、夏川純さんもすぐにペースを掴んで頂き、 大変楽しい番組になること間違いなしです。 7月1日の第一回の放送では、ゲストにJJモデルのLIZAさんを迎え…

新番組「BLOG@GIRLS」

はじめまして。 新番組のブログ担当をしておりますBS-i編成のサワイと申します。 番組のためのブログなのか? ブログのための番組なのか? はっきりさせたい方もいるかもしれませんが、はっきりさせないまま進んでいけばその先に何か見えてくるのかなー、と…

「BLOG@GIRLS」へのコメント・投稿 注意書き

コメント送信後、ブログに掲載されるまでにはしばらく時間がかかることがあります。夜間から朝にかけてはメンテナンスのため、休止モードに入り、その間のコメントが反映されるのは翌日以降となることがあります。また土日などは予告無く休止モードに入るこ…