新番組「BLOG@GIRLS」


はじめまして。
新番組のブログ担当をしておりますBS-i編成のサワイと申します。


番組のためのブログなのか?
ブログのための番組なのか?


はっきりさせたい方もいるかもしれませんが、はっきりさせないまま進んでいけばその先に何か見えてくるのかなー、と思っております。


個人的に憧れの「はてな」さんのように...、というわけにはいきませんが(立場や業種も違いますし)、柔軟な発想やスピード感を見習いながら、このブログを通じてネットの可能性を追いかけていきたいと思います。(はてなさん、すでにお世話になっておりますが今後ともよろしくお願いします!)


毎週土曜日、夜9時放送のBS-iの新番組「BLOG@GIRLS」。


僕らは略して「ブロガル」と呼んでいます。
皆さんにもこの「ブロガル」が早く身近な存在になってくれればと切に願います。


記念すべき第一回放送は7月1日です。
お見逃し無く!!


そして、もちろんこのブログも頻繁にチェックお願いします。(どんどん更新していきます)