2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント大放出企画

Pの上原です。 今年も残すところ数時間となりましたが、 クリスマスプレゼントの締め切りも迫っております。私は子供の頃から、この手の懸賞に当たった事がありません(笑) でも!ここだけの話!? 当たる確率結構高いと思いますよ〜 応募しない手は無い!…

#26番組詳細です。

今週は ブロガルクリスマススペシャル!! 90分の拡大版です。今回は 「2006年ブロガルブログフラッシュ!」今まで番組で紹介したブログの中から、特に反響のあったブログを、 王道、マニアックの部門別にご紹介! <王道ブログ> はっちゃん日記 富士…

第26回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 今日、近所のケーキ屋にクリスマスケーキを予約しにいったら、 店の入り口に 「予約は締め切りました」 と大きく張り紙がはられていました。 違う店に行ってもやはり張り紙がはられていました。 敗北感いっぱいです。 きれいなツリーも(…

 今週も様々な反響を頂きました。

まずは、ゲストで来て頂いた松本伊代さんから。 病み上がり、一発目のお仕事が、この写真。BS-iのBLOG@GIRLS'という番組で。。。 ということは、もちろんこの‘天使のばか’も紹介されちゃった訳で。。。 人前で、ブログを紹介されるのは、なんだか恥ずかしく…

先日行われた収録の模様です。

12月16日は番組司会者の辺見えみりさんの誕生日! 収録開始前に、みんなでささやかなお祝い。 番組の成功を!?MC二人はお願いしていました。さて、今回はなんと!ブロガル初、 90分に拡大のクリスマススペシャル! は日本のモテ男&モテ女を代表す…

#25番組詳細です。

ゲスト松本伊代さんのブログ 天使のバカ 今回は携帯で見ることができる「携帯ブログランキング」をご紹介! パソコンからも閲覧可能なので、いつでもどこでもブログを見ることができます。 1位 ギャング育児日記 〜幼稚園弁当と小姑とトーマスと〜 (→http:…

第25回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 祝25回!! 今回のゲストは松本伊代さん。そして、『えみりのツボ』にはスタジオを大爆笑に包み込んだお笑いコンビ 「どーよ」さん登場。 必見です。 今週分の事前予告動画アップしました!! 下のプレイボタンをクリック!! ※今回の…

 今週も様々な反響頂きました!

まずは、ゲストのクマさんから。 BLOG@GIRLS、辺見えみりさんと夏川純さんが司会するブログの番組。最近オレはケータイから更新できるブログを開設した。マ、気楽に何処からでも書き込めるのが手軽でイイのだ。それについての話題だ。 性別も不明になった無…

先日行われた収録の模様です。

今週のは永遠のアイドル 松本伊代さん。 主婦としてママとして、タレントとして活躍する伊代さんのトークが全開です!は 携帯ブログのランキング スタジオでは、メールアドレスに入れると運気アップ!の ラッキーワード占いのサイトを紹介! みんなで占いに…

#24の詳細です

ゲストクマさん(篠原勝之)のブログ KUMAの見どころ 今回はネイチャー写真ブログランキングです。 自然が織りなす美しい風景の写真がたくさん掲載されています。 1位 TOKYO edge 2位 Kazuの写真日記!! 2005-2006 3位 LA PESCA E IL FIORE 4位 オーロラ…

上原Pのここに注目!

暖冬だと言われてきましたが、最近ちょっと寒さを感じるようになりました。 歳をとると気候に敏感になる物です。昔は全く気になたなかったのに。 今週のゲストはクマさんこと篠原勝之さん。 クマさんと言えば、僕が知る限り、 今流行のLOHASを真っ先に…

第24回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 朝、なかなか布団からすぐ出られなくなってきましたね。 寒くなってきた上に、これから忘年会とか増えたりして… なにかと体調管理が重要な季節です。 先日、世界バレー番組の打ち上げから営業さんが 大量にスパークリングワインを会社に…

今週も様々な反響を頂きました!

まずはさすらいのラーメン紀行の管理人さすらい人さんから BS-iの「BLOG@GIRLS」略して「ブロガル」にこのブログが紹介されちゃいました。 ラーメン界の第一人者・石神さんが選出するラーメンブログのベスト5が発表された! 当ブログランキングは…第3位…

先日行われた収録の模様です。

今週のは鉄のゲージツ家、クマさんこと篠原勝之さん。 64歳にして、田舎でのスローライフを送りながら、各地でゲージツ活動や 芸能活動も行っているというクマさんのパワーの秘密とは?は自然が織りなす美しい風景を 写したネイチャー写真ブログのランキング…

#23の番組の詳細です。

ゲスト林家正蔵師匠のブログ。「正蔵の日記」 林家正蔵師匠が、日々思ったことを綴っているブログ。 今週はラーメンブログランキング第二弾!! 1位 メモ@メーラン日記 2位 井之上屋 3位 さすらいのラーメン紀行 4位 Crow's Ramen Blog White96…

上原Pのここに注目!

今週は何と言っても 林家正蔵師匠がおススメ絶品グルメ 師匠は幼少の頃から東京の一流の物ばかりを召し上がっているわけで、 そりゃあ上手い物を知っているわけですよ!私も色々な番組で色々なおいしい物を取材してきましたが、 今回師匠が教えてくださった…