今週も様々な反響頂きました!

まずは、ゲストのクマさんから。

BLOG@GIRLS辺見えみりさんと夏川純さんが司会するブログの番組。最近オレはケータイから更新できるブログを開設した。マ、気楽に何処からでも書き込めるのが手軽でイイのだ。それについての話題だ。
性別も不明になった無口なヒトばかりが歩き回る山間の畦道とは違って、軽妙な若いご婦人等との会話のジカンは久しぶりで楽しかった。


・スタジオではクマさんの笑顔がたくさん見ることができ何よりでした。是非また遊びに来てください☆




そして、ネイチャー写真ブログランキングのみなさんから。


●5位のぴぃDiveブログの管理人ぴぃさんより。

いよいよ放送...ドキドキ...。がはははっ、いきなり5位での紹介でした。
 内容は..お!「マジュロ」ネタ。このブログの一番おいしい所、知ってるねっ!
 みんなの努力の結晶ダイバーリングも出た出た!!。
 紹介は写真メインで、素晴らしいナレーションで良かったです。
 過去の放送から、作者のふざけた顔写真が晒されるのではとドキドキしてましたが...出なくてホッとした。
TOP5紹介後に、司会者とゲストのクマさんから何かコメントがあるかと期待しましたが...クマさん全てのコメントをスルー(笑)。ってか、アーチストのクマさんらしい言動(笑)。

すばらしい写真だからこそナレーションも引き立ちました。
 

●続いては3位の「LA PESCA E IL FIORE」の管理人Rikaさんから。

BLOG@GIRLS』内のネイチャー写真ランキングにて
LA PESCA E IL FIORE が3位に選ばれました。
これからも自然界の美しさを紹介できる
ブログであり続けたいと願っています。
本当に本当に素敵な機会をいただきました!
私のブログを選んで下さった、ブロガルスタッフの皆さん、
いつも見に来て下さる読者の皆さん、
桃農園・ガーデンの植物・動物たち・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

喜んで頂けて嬉しい限りです。これからも美しい写真の更新楽しみにしてます。

 
●そして最後に1位の「TOKYO edge」の管理人おずさん。

この様なお美しい女性がパーソナリティをなさっている番組で、自分のブログの様な泥臭いものが紹介されてもよいものなのか… なんだかとても場違いな気がしている(汗

泥臭いなんて、堂々のランキング1位ですよ。自然いっぱいの写真に心癒されました。



みなさん本当にありがとうございました