2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#38番組詳細です。

ゲスト 中川翔子さんのブログ しょこたん?ぶろぐ マニアブログランキング 1位 古世界の住人 2位 プリン 3位 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。 4位 雲ブログ 5位 メロンパンブログ ブログワンランクUP術 ・ブログパ…

第38回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 いよいよこの予告動画を出すのも今日が最後となりました。 去年の7月20日に第4回の予告動画を出して以来、毎週更新してまいりました。 少しでも多くの方が、この予告動画を通じて「OA見てみようかな?」と 思ってくれたのなら最高です…

 先日行われた収録の模様です!

ついに迎えた最終回! 応援していただいた皆様、 短い間でしたが、本当にありがとうございました。最終回のはブログの女王しょこたんこと 中川翔子さん。 ブログ番組の最後を飾るにふさわしいゲスト。2度目の登場です。 ゲストコーナーでは、しょこたんブロ…

 #37番組の詳細です。

ゲスト マギー審司さんのブログ 「でっかくなっちゃった!」 格闘家ブログランキング 1位 亀田興毅「浪速乃闘拳」 2位 山本“KID” 郁徳 「KILLER BEE」 3位 ミルコ・クロコップ「ミルコからのメッセージ」 4位 所英男「小さなウ゛ォルクハン」 5位 佐々…

第37回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 ラス前でございます。 マギー審司さんがゲストです。 マギーさんと言えば、ネタバレですよね。 この予告動画を始めた時も、OA前にネタバレしちゃんうんじゃないかという懸念を指摘する声が数多くありました。 予告動画のわりには長すぎ…

今週も様々な反響を頂きました。

ママの育児・アイディア生活の管理人さんより 今日は、とっても嬉しいお知らせでーす かーかーがテレビに出演決定しました 『BLOG@GIRLS』でBS_iで放送中の番組で MC 辺見えみりさん夏川純さんです いろいろなブログを紹介する番組です 放送…

#36番組詳細です。

今週のゲストは電撃ネットワーク電撃ネットワークのメンバーのブログ 今週は動画ブログランキング 1位 ママのアイデア育児生活 2位 梨本勝ブログ 3位 アニクリ倉庫 4位 これからどうしよう 5位 チャチャのわん・にゃんハウス 今週の特集は工場見学見学…

先日行われた収録の模様です。

いよいよラス前、「BLOG@GIRLS」今週のは マギー審司さん。 おなじみの「でっかくなっちゃった!」で登場。 トークコーナーでは手品はもちろん、 新婚ホヤホヤの奥さんとの生活を暴露!? は 格闘家ブログのランキング マギーさんは大の格闘技好き!?という…

第36回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 先日の収録(3本撮り)の一本目でえみりさんが電撃発表! もうすでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、ブロガル の放送は今月の24日で終ってしまいます。去年の7月から約9ヶ月に渡り数々のブログネタを中心に放送してきました…

 スイーツブログコンテストの結果を発表します。

2月10日に放送された ブロガルスイーツブログコンテスト チャンピオンに輝いたのは・・・・ 「大好き!ケーキ日記」の管理人 です☆おめでとうございます!!今回は混戦でした。 ネット投票では、エントリーNO.3「Paradox Kitchen」のatsuさんが票を伸ばし…

先日行われた収録の模様です。

今週も始まりました「BLOG@GIRLS」ですが、 いきなり辺見えみりちゃんから悲しいお知らせが! なんと!3月でブロガル終了が決定。 残りあとわずか。最後まで元気にお送りいたしましょう! 今週のは 電撃ネットワークの皆さん。 おなじみのダンスの後は、やっ…

#35番組の詳細です。

ゲスト大久保真梨子さんのブログ 『マリログ』 今週はブログから本になったブログ本ランキング 1位 うちの3姉妹3 『うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜』 2位 hatchi!!!はっちゃん日記? 『はっちゃん日記』 3位 しょこたん?ぶろぐ2 『しょこた…

第35回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 今日から3月です。 気温が例年より高いせいか、もう4月(春)が来たかのような錯覚に陥りながら今朝は通勤しました。 ブロガルのOAがある土曜日はひな祭りですね。 桃の節句といいますが、後何年もすればこの時期桜が満開になるんじ…