第35回放送を動画で事前公開!

blogirl2007-03-01



編成のサワイです。


今日から3月です。
気温が例年より高いせいか、もう4月(春)が来たかのような錯覚に陥りながら今朝は通勤しました。
ブロガルのOAがある土曜日はひな祭りですね。
桃の節句といいますが、後何年もすればこの時期桜が満開になるんじゃないかと、思ったりして。
4月までに桜が終っちゃうのはなんだかピンと来ません。
忙しい年度末に花見をやるのもつらい。


来年から、冬は寒くても決して文句は言うまいと誓った今日この頃です。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!

※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。