2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#14の番組詳細

ゲスト石黒彩さんのブログ あやっぺのぶたの貯金箱 http://ameblo.jp/ishiguro-aya/ 今週はミュージシャンブログランキング 1位 大塚 愛 ai otsuka official web site http://www.avexnet.or.jp/ai/aithink/index.cgi 2位 木村カエラ Kaela★Blog http://kael…

プロデューサーの上原です。

今日から番組の見所をプロデューサーの目線で! という趣旨のコーナーを担当する事となりましたので、 以後よろしくお願い致しま〜す。今日放送のブロガルの見所は、 何と言っても「キャラ弁特集」ではないでしょうか。 キャラ弁界のパイオニア!あの霞んさ…

第14回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 今週もいろいろありましたね。でもやっぱり何に注目してしまったかというと、 プロ野球でしょう!! ドラフトで夏を沸かせた高校球児達の交渉権が決まりました。 全然立場が違うので比較にも値しないかもしれませんが、 自分が就職活動し…

 今週もたくさん紹介していただました。

まずはゲストの城咲仁さん。 ヒーローあらわる !! ブロガルに登場! 秋田のヒーロー!ネイガー!! 「泣く子は、いねいがー」 ネイガー!! と、一緒に写真を撮りました 詳しく、知りたいみんなは、彼のホームページを観てね 夏川純ちゃん、辺見えみりさん 楽しい…

FDの宮本です

FDとはフロアーディレクターの略で、 出演者の皆さんに一番近い所で指示を出したり、 番組の進行の段取りをリードする重要なポジションです。 いつもえみりちゃん、純ちゃんの目の前にいて、 明るく番組を盛り上げているんですよ。 こう見えても!?製作会…

先日行われた収録の模様です。

ゲストは元モーニング娘。で、今やお子さんが3人 という石黒彩さん。 子育てや日常の生活ぶりを綴った、石黒さんの ブログについてたっぷりお伺いします。 石黒さんの旦那様はミュージシャン ということで、ミュージシャンブログランキング! 全国をツアー…

番組で紹介したブログの詳細です。

ゲスト城咲仁さんのブログ 「jin blog」 今週はラーメンブログランキング 1位 グルメ _ ラーメン ismコンシェルジュ:石神秀幸 2位 トシモンのラーメンと骨董日記 3位 かっぷめんblog 4位 からあげ男爵Blog〜二郎戦記〜 5位 自称「日本一ラーメンを食べ…

注目コーナー

えみりのツボに登場の秋田のご当地ヒーロー その名も「超神ネイガー」 せっかく秋田から来てくださったので ラーメンランキングで予備に作ったラーメンを 控え室で振舞うと、 おいしそうに召し上がっていらっしゃいました! 詳しい情報は是非番組をご覧にな…

第13回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 僕はラーメンが大好きです。 今週のブロガルではラーメンブログのランキングがありまして、 もちろん、収録時に出てきましたラーメン!! 予備に作ってあったものを頂いたのですが、これまた美味しい!! あの「神の舌」を持つと言われる…

今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの原田大二郎さん。 辺見えみりさん(この人の頭の良さは相当なもの)と、 夏川純ちゃん(ストレートで純情、若いっていいね)がゲストを招いて、 「一緒に、ブログを考えよう」という番組。時見愛子ちゃん、南知里ちゃん、藤本恵理子ちゃんとい…

ブロガルのスタッフを紹介します!

はじめまして! ブロガルADの堀田です。 最近チーフADになりました。 この業界まだ2年目の自分にチーフが務まるのか?と思いましたが、 自分を除くブロガルADは皆1年目! みんなをうまくまとめて、よりよい番組にしていきたいと思いますので、 温かく見守…

先日行われた収録の模様です。

実はこの日、収録前にセレモニー♪ 9月19日にお誕生日を迎える 夏川純ちゃんに、出演者・スタッフ一同で HAPPY BIRTHDAYのささやかなお祝いが。 ゲストは元カリスマホストの城咲仁さん。 なんと城咲さんも、9月23日がお誕生日! ということは!!!そう…

番組で紹介したブログの詳細です

ゲスト原田大二郎さんのブログ 原田大二郎的俳優道 今週はヤプログ人気ランキング 1、中川翔子公式ブログ:しょこたん?ぶろぐ2、グラビアアイドル小明のブログ:小明の秘話@Eジャナイ♪3、イトクボの伊藤彩華のブログ:彩華の日記帳4、デブ猫ニャン吉の…

第12回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 最近、食欲がありすぎて体重を気にし始めました。 僕の秋の気配はこんなところから感じ始めます。 食欲旺盛だから、今回の放送はとても気になります! なんてったって、あの人気料理ブロガー達がスタジオでその腕を競うわけですから!! …

今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの渡辺美奈代さん。 この番組出演をきっかけに公式ブログ「MinayoLand」をオープン。 その後、更新の際にはえみりちゃん、純ちゃんと スタジオで撮った3人の写真が載るのかな?と思いきや、 今年の秋・冬は、クラシカルなお靴にチャレンジして…

ブロガルのスタッフを紹介します。

初めまして、ブロガルのADを担当しております横堀というものです。 ありがたいことで、立ち上げ当初からこの番組に関わらせて頂いております。 私は、えみりのツボのコーナーをやらせて頂いているのですが、なかなかネタが見つからなくて 最初は苦労しました…

先日行われた#12の模様をお届け!

ゲストは原田大二郎さん! なんと62歳でブログデビューという事で、ブロガルに登場。 大爆笑のトークが炸裂! 辺見えみりちゃんとのやり取りは絶妙!? は、ヤプログの人気ランキング! 「しょこたんブログ」をはじめ、われらが「Natsujunの日記」も…

番組で紹介したブログの詳細です

ゲスト:渡辺美奈代さんのブログ Minayo Land〜渡辺美奈代公式ブログ〜 今週は育児ブログランキング 1位 うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜 管理人:松本ぷりっつ 2位 むすこみっく 管理人:高沢浩里 3位 たっくんのパパ弁 管理人:たくパパ 4位 …

9月9日(土)放送#11

ゲストは渡辺美奈代さん。 この番組出演を切っ掛けにブログもオープンしました! 「美奈代LAND」 美奈代さんのセレブな私生活が覗ける貴重なショットが掲載されていますよトレンドに出演のねんどる 「岡田ひとみ」さんは、元アイドル。 このままでは!と…

第11回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。最近気になっているCMがあります。 『相武紗季』さんと『三谷幸喜』さんが「セーラー服を脱がさないで」の着メロに合わせて歌って、踊っているやつです。 三谷さんの踊り、相武さんのCA姿(グラホ?)も最高なのですが、「チャン、チ…

今週は!?

えみりのツボでご紹介した食玩ブログ「大人買いのススメ」より、 http://ameblo.jp/otonagai/entry-10016565365.html 9/2放映のBLOG@GIRLS の『えみりのツボ』で『大人買いのススメ』認定してもらえました ちょっとドキドキしながら見てました。でもいつもよ…

次週のブロガルは?

渡辺美奈代さんがゲスト。 なんと!ブロガル出演をきっかけにブログをOPEN! 9月5日(火)公開スタートだそうです。 は育児ブログ。 人気の子育て日記ブログが次々に登場します。 スタジオでは手作りのおもちゃ作りに挑戦です。 3人の作った作品を、お子さん…

番組で紹介したブログの詳細です

ゲスト:前田健さんのブログ http://ganchan.milkcafe.to/index2.html 恋愛ブログランキング 一位 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚 http://ameblo.jp/uran-atomu/2位 小悪魔秘書 ※ 事情で閉鎖されました3位 飯島愛のポルノ・ホスピタル ht…