今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの渡辺美奈代さん。
この番組出演をきっかけに公式ブログ「MinayoLand」をオープン。
その後、更新の際にはえみりちゃん、純ちゃんと
スタジオで撮った3人の写真が載るのかな?と思いきや、


今年の秋・冬は、クラシカルなお靴にチャレンジしてみる事にしました
〓 もう一つ〓乗馬ブーツもねらってるの〓
http://yaplog.jp/minayolog/archive/9

お靴の記事でした〜
明日以降に期待しましょう!
続いてはえみりのツボにリベンジで登場のニスイーベさん。
http://nishinyan.jugem.jp/?cid=12

先日、ブロガルに出演させて頂いた際に、
この「ローヌ川」と「ロワーヌ川」を、
司会の辺見えみりさんと、夏川純さんにプレゼントしたのですが、
番組収録後に、普通にスタッフの方経由で僕の手元に返却されました。

↑後日、別のブログ(鳥の数)の紹介で再度番組に出演。
再度、「ローヌ川」と「ロワーヌ川」を辺見えみりさんにプレゼントしましたが、
収録後、当然のようにまた僕の手元に返却されてきました。

一体、何川なら喜んでもらってくれるのだろうか。

ちなみに「2円以上、7円以下」は、タイトルが変わったそうです。
「ペットボトルの蓋に川の絵を描いてそれを販売するBLOG」(笑)
続いては、ランキングに登場していただいた
ペコちゃんとお母さん!
http://milkdiary.blog16.fc2.com/blog-entry-496.html


今日の夜、「BLOG@GIRLS」が放送されました☆☆☆

お友達家族と一緒に3家族で、見ましたぁ〜〜♪♪
こんな夜に、お友達と遊ぶことなんて、ほぼないので、子供たち大興奮!!
テレビに映っているのって見ることないから、
他人みたいだなぁ〜〜な〜んて、ボっ〜と見ちゃいました☆

夏川さんに、ペコ抱っこしてもらっちゃいました♪

いっぱい話しかけてもらっちゃいましたぁ〜〜(*^^*)
皆さん、とてもきれいで、とってもやさしくて、本当に感激でした!!

ペコちゃんにとってもいい思い出になったようですね〜
最後はねんドルこと、岡田ひとみさんのブログ
http://www.radical-planet.com/hitomi/sfs4_diary/sfs4_diary.cgi?action=article&year=2006&month=09&day=01&mynum=453

えみりさんとはミニチュアフードへの愛情と動機が同じなので、今回お会いできてとても嬉しい。この気持ちわかるまい。
ミニチュアフードへのこの気持ち、男子にはわかるまい。

確かに独特のツボがおありのようで!
皆様ありがとうございました。