先日行われた収録の模様です!

ついに迎えた最終回!
応援していただいた皆様、
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

最終回のブログの女王しょこたんこと 中川翔子さん。

ブログ番組の最後を飾るにふさわしいゲスト。2度目の登場です。
ゲストコーナーでは、しょこたんブログの人気の秘密を徹底分析。

写真の撮り方、ネタの選び方、などなど、
夏川純ちゃんもビックリの女王の技とは!?
 

マニアブログのランキング

コスプレ、猫、宇宙人、アニメ、色々なマニアでもある翔子ちゃんを迎え、
ますますマニアックに広がるブログを紹介。

スタジオではマニアックな「メロンパンお茶会」を開催


そしてそして は、
ワンランクアップのブログ術を特集。

各ポータルが行っているブログサービスの比較や、
それぞれの特色まで、これからブログを始めようと思っている方も、
もっとブログを使いこなしたいと思っている方も必見の特集です。

そして、 は、
最終回リベンジスペシャル!

過去2度のリベンジ失敗で3度目の正直!?
そんなブロガルファミリーとも言えるお二人が登場。

すべり知らずの漫談家「ユリオカ超特急」

そして、ブログ界の奇才「ニスイ〜ベ」さん。

エンディングではMC二人に花束贈呈&記念撮影。

無事最後の収録を終えることが出来ました。
皆様、本当にお疲れ様でした