2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も様々な反響を頂きました!

ブロガルランキングでご紹介した 「プクリン日記〜子育てマンガ奮闘記」の管理人どんどんどんぐりさん 先日の 『 BLOG@GIRLS 』 ビックリしましたっ !! へたれ日記が2位だなんてっ 。・゚・(つД`)・゚・。マジスカーー 後日DVDが届くので、 それまで…

第一回Flashムービー大賞

10月14日に放送された、第一回Flashムービー大賞の結果を発表します。 輝く第一回の優勝者は… 一度観たら頭から離れない「麺」の作者阿倍倫明さんです! おめでとうございます!!! 皆さんたくさんの投票誠にありがとうございました。 次回もよろしくお…

先日行われた番組収録の模様です

ゲストは女優の小嶺麗奈さん 何でも相談している!という、お友達の占い師も登場! かなり怪しい雰囲気ですが…果たして!?は犬ブログランキング チョー当たる!?と話題の「犬占い」の情報もお伝えします。はブログのマストアイテム、 デジカメ写真術 上手…

#18番組詳細です

ゲスト安倍麻美さんのブログ 『あさみん日記』は携帯ブログです。 アクセス方法 携帯サイトURL:http://wetown.jp 「WE!ワタナベタウン」→「あさみん日記」 4コマまんがブログランキング 今週は、読み出したら楽しくて止まらない、 4コマまんがで作られて…

今週のポイントは・・・

メインゲストの安倍麻美と、 えみりのツボでは初の芸能人ブロガーエスパー伊東が登場。 ゲストが二組いるようなものです! 見よ!この意味不明なツーショット(笑) 実はスタジオでとっても美味しい「寿司のパフェ」を試食する事になったのですが、 飛び入り…

第18回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 寒くなってまいりました。 東京でこんなに寒いのだから、北海道はもっと寒いかと思いきや連日熱い!! もちろん、日本シリーズに王手をかけた『北海道日本ハムファイターズ』が道内、いや日本中の野球ファンを熱くしているわけですが、今…

 Dの三浦です。

番組の当初から「えみりのツボ」を担当している三浦D。 彼は、TBSの人気情報番組をやりながら、このブロガルもやっています。 寝ないで、ロケに行ったり会議に参加したりと大忙しです。 まさに「ストイック」とは、この人の為の言葉です! まあ、愚痴もちら…

第一回Flashムービー大賞

Flashムービー大賞のネット投票ですが、連日沢山の方々から投票を頂き誠にありがとうございます。 ここで、エントリーされた4名の方々をもう一度ご紹介しましょう! エントリーNO1 柳澤誠さん「MACOPISM」 エントリーNO2 阿部倫明さん 携帯待ち受け画面「…

先日行われた収録の模様です。

今週のは料理研究家のケンタロウさん。 オープニングこそ緊張していたものの、 辺見えみりちゃんとは大の仲良しだそうで、 すっかり番組に溶け込んでいらっしゃいました。 今回はムービーブログ のランキング 今や簡単に動画をブログにアップできる時代です…

番組で紹介したブログの詳細です。

ゲスト土岐田麗子さんのブログ 『トッキーのSTRAWBERRY TIME』 ●ナムコナンジャタウンおもしろアイスシリーズ スタジオで試食したアイスクリーム情報 今週はモデルブログランキング 1位 押切もえ 「Moemode」 2位 相沢紗世 「Be Happy」 3位 山田優 「Yu…

上原Pの、ここに注目!

今週は…ズバリ!MMK それは、モテて、モテて、困っちゃう〜という意味です。 今週のゲストの土岐田麗子ちゃんは、 某女性誌の企画でMMKナンバーワンに輝いたモデルさん。 そう、誰もが認める「モテる人」代表なのです。 そういえば、先日「さんま御殿」に麗…

第17回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 なんか最近バタバタしていて、新しく始まったドラマの初回をことごとくミスってしまいました。 皆さんは見られたでしょうか? ドラマを見逃している私が言うのもなんですが、 やはりテレビの前に家族が集まる生活っていいなー、と改めて…

今回もナレーターさんです!

みなさん初めまして。ナレーターの花村あづさです♪ ブログって本当に色々な分野を扱っているので、 そのブログの世界に合うようなナレーションをつけられるように 相方の今井さんと日々がんばっています。ある時はお子ちゃまの、ある時はアイドルの、またあ…

今週も様々な反響を頂きました!

ブロガルランキングでご紹介した、 「ラブ&ベリー日記」の管理人、Candyさん! 昨日。 待ちに待った(のはアタシだけですが)「BLOG@GIRLS」の放送日でしたっ! ご紹介いただいたのは、「ブログランキング」。 で、なんと・・・・、 おそれおおくも・・・・…

今回は!

BLOG@GIRLSをご覧の皆さん、はじめまして。 ナレーションを担当している今井雄也です。 僕もブログをやっていますが、こういった形で紹介されるとメチャクチャ嬉しいですね。 毎回、ブロガル収録時に感じるのは、 『奥深えなぁ…スゲーなぁ…マニアックだなぁ…

先日行われた収録の模様です。

今週のは安倍麻美 さん。 ご存知、安倍なつみさんの妹さんです。 実はMC夏川純ちゃんとは大の仲良しなんだそうです! 現在、車の運転免許を取得中なんですが、 学科試験になかなか合格できない!ということで、 みんなで簡単な学科試験にチャレンジ。 珍回答…

#16の番組の詳細です。

ゲスト:アメリカザリガニのお二人 柳原哲也さんのブログ 「YANAGIHARA LIVE WEBLOG」 平井善之さんのブログ 「アメザリ平井の日記」 今週はゲームブログランキング 1位 ラブ&ベリー日記2位 ぽん吉のモキュッとヴァナ日記 3位 Everyday with WinningElev…

上原Pのここに注目!今週は…

今週は何と言ってもアメザリのトークです。 気が付けばすでにベテランの域に入ってきましたが、 平井君のまた〜りしたボケに、柳原君の甲高い突っ込み。 これが、ずっと見てると妙にハマるんですよね〜 実は平井君は物凄い霊感の持ち主。 普通の人には見えな…

第16回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 最近、液晶テレビを買ってしまいました。 スポーツ観戦が好きなので、動画応答速度をかなり気にして物色しておりました。 そしたら、出ました!4ミリセック! 純国産液晶を売りにしているメーカーさんといえばピンと くると思いますが、…

ブロガルのスタッフを紹介します!

皆さんはじめまして。 ブロガルのADをしております鈴木です。番組スタート時からブロガルに携わっていますが、始めはスタッフが今より少なく、とにかく忙しい毎日でした。 今はスタッフも増え、和気あいあい(?)と仕事をしています。 この番組は、番組が出…

今週も!!

まずは、ゲストの時東ぁみさんのブログから! 楽しかった収録☆ 収録終わりました! 辺見さんも夏川さんも顔が小さくて、 めちゃくちゃ可愛かった(*´∀`人)! 可愛すぎて見とれちゃったよぉ(笑) たくさんトークしたから、放送楽しみにしててねッ♪ http://pl…

先日行われた収録の模様です。

今週のはアメリカザリガニ のお二人。 写真向かって左から柳原さん、平井さん。 コンビゲストはブロガル初!大変にぎやかなスタジオとなりました。 今回はゲームブログランキング アメザリの平井さんも、ゲームブログをお持ちなだけあって、 ゲームの話にな…

#15の番組の詳細です。

ゲスト時東ぁみさんのブログ 「ぁみログ!」 時東ぁみさんの新曲 「I’m a lady〜じれったい私〜」2006.11.01発売! ブログ本ランキング 今回のランキングは、ブログで人気が出て本になった「ブログ本ランキング」です。 1位 うちの3姉妹〜マンガで見る今日…

プロデューサーの上原です

今週放送のブロガルは! 時東ぁみさんの新曲プロモ映像が見られます。 数秒聴いただけで、つんく♂さんっぽいなあと(笑) 実はぁみさん、収録の時にスタジオに忘れ物をし、 事務所に連絡したところ、夜取りに行きます! というのでお待ちしていたんです。 す…

第15回放送を動画で事前公開!

編成のサワイです。 実は私、小学校からかなり眼が悪く、コンタクトレンズ & めがねっこでした。結構度がきついものを使っていたので、眼はしょぼくれるは、肩はこるは、若い頃からおっさん並みにいつも疲れていた様な気がします。そんな僕に一大転機が訪れ…

料理コンテストの結果を発表します。

9月16日に放送された、 「第一回ブロガル料理ブログコンテスト」の結果が出ました! 今回、栄えある初代チャンピオンに輝いたのは・・・ 「ひだまりキッチン]」の管理人わかさんです! おめでとうございます!!!スタジオでは得票なし!でしたが、ネット…

今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの石黒彩さん。 じゅんちゃんもえみりちゃんも、顔ちっちゃくてかわいかったよ(^3^)/かなりたのしかったー! ブログ番組に出られたり、本当みんなに感謝!これもみんなのおかげです(^O^) http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10017145769.html …

先日行われた収録の模様です。

今週のは時東ぁみさん 先日19歳になったばかりのフレッシュさで、 スタジオは一気に華やかに! 今回はブログ本ランキング第2弾! 本になったブログが大集合。ブログ界の勝ち組が一挙登場。 進行は今日から新しくブロガールの仲間入り!の 根岸麻衣ちゃん 皆…