先日行われた収録の模様です。

今週の安倍麻美 さん。
ご存知、安倍なつみさんの妹さんです。

実はMC夏川純ちゃんとは大の仲良しなんだそうです!
現在、車の運転免許を取得中なんですが、
学科試験になかなか合格できない!ということで、
みんなで簡単な学科試験にチャレンジ。

珍回答続出で、合格は程遠い!?

今回は4コマ漫画ブログ
4コマ漫画を使った人気のブログが勢ぞろい。
麻美さんは4コマ漫画や絵本が得意!ということで、
スタジオでオリジナル作品を製作。

3コマ目まで描いてもらい、最後のオチを皆で考えてみました。

そしてそして では、
折り紙を特集します。
最先端の折り紙テクニックに、ただ驚くばかり!

もちろん、作り方も知れちゃいますよ〜

そして、大好評は、
ついに芸能人のブログが初参戦!!
そのゲストとは!?
エスパー伊東さん
大爆笑の高速シリーズの中から、「高速ちらかし」「高速似顔絵」など、

放送の限界に挑む技の数々、ご期待ください!