今週も様々な反響を頂きました!

ブロガルランキングでご紹介した、
ラブ&ベリー日記」の管理人、Candyさん!

昨日。
待ちに待った(のはアタシだけですが)「BLOG@GIRLS」の放送日でしたっ!
ご紹介いただいたのは、「ブログランキング」。
で、なんと・・・・、
おそれおおくも・・・・、
1位 でした・・・。(汗)
「ちょっとっ! ちょっとちょっと!」
1人で突っ込み入れちゃいましたよ(笑)

会話を、吹き替えで再現してくれました。
実際に吹き込まれるとなんだか気恥ずかしかったですーー。

そしてその後は、えみりちゃんと夏川純ちゃんとアメリカザリガニのお2人でラブベリ大会。
しっかし、気恥ずかしかったですねぇ。
1人でビール飲みながら見てましたが、素面では見れませんよ。
http://siyan.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html

スタジオでのラブ&ベリー対決はかなり盛り上がっていました!
特にえみりさんと純ちゃんはかなり真剣でしたね!


続いては、Flashムービー大賞にエントリーされた9033.7tさん!

放送終了(;´_`)=3
思ってた通り、説明になっていませんでした。
もう何言ってるのかわかりません。

自分だけHNで、しかも『9033.7t』
スタジオに到着したときからですが
(控え室の入り口に並べられた名前の中でも浮いてた)
これもちょっと恥ずかしいことの一つです。
http://9033700kg.sblo.jp/article/1460985.html


とても感動的な作品でしたね!
新作にも期待していますよ!



みなさんありがとうございました。
コメントの方もお待ちしております。