上原Pのここに注目!今週は…

今週は何と言ってもアメザリトークです。

気が付けばすでにベテランの域に入ってきましたが、
平井君のまた〜りしたボケに、柳原君の甲高い突っ込み。
これが、ずっと見てると妙にハマるんですよね〜
実は平井君は物凄い霊感の持ち主。
普通の人には見えないものが見える!?
しかも家族そろって(笑)
霊感ゼロ!どころかマイナスの私は「一体どういう風に見えるのか?」
常々疑問に思っておりましたので、今回は具体的に再現してもらいました。

こんな感じでいるらしいです。
他にも、実はスピードワゴン井戸田安達祐実カップル誕生の裏には、
平井君がキューピット役でいた事は知る人ぞ知る事実。

今回はその辺もえみりちゃんがたっぷりと突っ込んで聞いてますので
是非お見逃し無く!