第18回放送を動画で事前公開!

画面キャプチャ



編成のサワイです。


寒くなってまいりました。
東京でこんなに寒いのだから、北海道はもっと寒いかと思いきや連日熱い!!


もちろん、日本シリーズに王手をかけた『北海道日本ハムファイターズ』が道内、いや日本中の野球ファンを熱くしているわけですが、今のファイターズは近年まれに見るいい『チーム』ですね。ベテランがいいムードを作って引っ張り、若手が伸び伸びと活躍する。こういう組織はどんな分野でも成功しますよね。


中継を観ていると、札幌ドームは揺れ揺れで、センターカメラの映像が地震の時のように左右上下にぶれています。


放送としては失敗?かもしれませんが、綺麗にとっていては伝わらないであろうスタンドの熱気が感じられて、結構楽しかったりします。
カメラマンもきっと苦笑いしていることでしょう。

今夜決まるでしょうか?

それとも土曜日までもつれ込むでしょうか?
ブロガル』の裏になったらちょっと手ごわいな…


今週のゲストは『安部麻美』さんです。
彼女はそう、北海道出身です。
プロ野球にご興味があるかどうかは知りませんが、今夜の結果はきっと気になることでしょう。

彼女が気になる方は『ブロガル』見てくださいね!!


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。