今週も!!

まずは、ゲストの時東ぁみさんのブログから!

楽しかった収録☆
収録終わりました!


辺見さんも夏川さんも顔が小さくて、
めちゃくちゃ可愛かった(*´∀`人)!

可愛すぎて見とれちゃったよぉ(笑)


たくさんトークしたから、放送楽しみにしててねッ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200609290001/

時東さんありがとうございました。
こちらこそ楽しい収録でしたよ。
また遊びにきてください!


続いては、えみりのツボから「黙々と珍企画を行うブログ」の松澤さん

つい先日、BS放送「ブログアットガール」の収録に行ってきやした。
黙珍ブログを取り上げるので、おいでよと言われたもんで。


収録では緊張丸出し。
顔は病的に紅くなり、足は小刻みに震え、目は泳ぎがち。
人間というカテゴリーから外れ、別の生き物と認知される寸前の立ち振る舞い。

http://www.hijoushiki.net/archives/50702580


松澤さん、ありがとうございました。
これからもたくさんの珍企画、楽しみにしております!



皆さんありがとうございました。
コメントもお待ちしております。