第17回放送を動画で事前公開!

画面17



編成のサワイです。


なんか最近バタバタしていて、新しく始まったドラマの初回をことごとくミスってしまいました。
皆さんは見られたでしょうか?


ドラマを見逃している私が言うのもなんですが、
やはりテレビの前に家族が集まる生活っていいなー、と改めて思っております。


先週も書きましたが、大きな液晶テレビを(がんばって…)買ったおかげで
我が家のテレビの前には人がいつも集まってます。
一人で見がちだったテレビも複数で一緒に見たほうがさらに面白い!!
そんな当たり前のことを、きれいな画質と大きな画面に満足しながら
感じております。


大きなテレビをお持ちの方も普通のテレビをお持ちの方も、今週の土曜日夜9時は
気の知れた仲間やご家族と『BLOG@GIRLS』を見られてはいかがですか?


秋の夜長にゆったり、まったり、テレビを楽しんでいただきたいです!!




今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。