第15回放送を動画で事前公開!

blogirl2006-10-05



編成のサワイです。


実は私、小学校からかなり眼が悪く、コンタクトレンズ & めがねっこでした。

結構度がきついものを使っていたので、眼はしょぼくれるは、肩はこるは、若い頃からおっさん並みにいつも疲れていた様な気がします。

そんな僕に一大転機が訪れたのは社会人になってしばらくの時。
海外の知人の家に滞在している時、思い立ったように現地でレーザー治療を受けたのです。


術後4時間後…、
そうドクターが言った4時間後に眼を開けたときの感動と言ったら…
本当に世界が違う色で見えました。

今では、スイミング時や寝起きに味わっていたあの面倒は遠い過去の記憶となりました。
が、便利になったと同時に眼鏡をとっかえひっかえしていたあの楽しみが逆に懐かしく思える時があります。

今週のゲスト『時東ぁみ』さんは、そんな眼鏡の楽しみ方をよくご存知なように思います。
また眼鏡が似合うこと!
実際はとても眼がいいみたいですね…


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。