ブロガルのスタッフを紹介します。


初めまして、ブロガルのADを担当しております横堀というものです。
ありがたいことで、立ち上げ当初からこの番組に関わらせて頂いております。
私は、えみりのツボのコーナーをやらせて頂いているのですが、なかなかネタが見つからなくて
最初は苦労しました。そんなこともあって一時期ツボのコーナーを解雇されました…
しかし、他のコーナーにつかせて頂いたりして視野も広がったので結果的には良い経験でした。
そして、晴れてまたツボのコーナーに復帰しました。
今度は、信用を裏切らないように頑張っていきたいと思います。
皆さんにお願いなのですが。一風変わった面白いブログがありましたら、随時私に教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。