第11回放送を動画で事前公開!

画面キャプチャ



編成のサワイです。

最近気になっているCMがあります。


相武紗季』さんと『三谷幸喜』さんが「セーラー服を脱がさないで」の着メロに合わせて歌って、踊っているやつです。


三谷さんの踊り、相武さんのCA姿(グラホ?)も最高なのですが、「チャン、チャン、チャラッチャッチャチャ…」のメロディが流れると、何をやっていても思考が停止して見入ってしまいます。


この歌が巷に流れていた頃、僕は小学生の高学年ぐらいだったでしょうか。
その頃、流行っていたドラマも『セーラー服通り』、『セーラー服反逆同盟』、『スケバン刑事』など…思春期を迎えつつあった僕の頭の中は「セーラー服」だらけでした。


それが「セーラー服を脱がさないで」ですよ!!
この歌を始めてテレビで聞いたとき、あまりの衝撃に気がついたら町内をマラソンしていました…80年台は甘酸っぱかった…です。


ちなみに、10月から『長澤まさみ』さんで『セーラー服と機関銃』がドラマ化です。
こちらはTBS系列の地上波チャンネルでお楽しみください。


で、僕が何を言いたいかと言うと…
今週は元オニャンコの『渡辺美奈代』さんがゲストです。


僕も大ファンでした。
OA絶対見ます!!
皆さんも一緒に土曜9時に『ブロガル』を見ましょう。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。