今週は!?

えみりのツボでご紹介した食玩ブログ「大人買いのススメ」より、
http://ameblo.jp/otonagai/entry-10016565365.html

9/2放映のBLOG@GIRLS の『えみりのツボ』で『大人買いのススメ』認定してもらえました

ちょっとドキドキしながら見てました。

でもいつもより遅い時間帯での紹介だったような...

コーナーがなかなか始まらないので、一瞬『カットか 』なんて思っちゃいました。


TVで紹介されて新しいブログ仲間が来てくれると嬉しいな
ぜひカキコよろしくで〜す

皆さん、是非訪れてコメントして下さ〜い!
実は辺見えみりさんは、大のミニチュア好き!
今回のブログはまさにツボだったようです。
次回の放送では、ついにミニチュア作品作りに挑戦します。
その出来上がりは、早速えみり製作所でも紹介されていました。

今日のブロガルで、なんと!ミニチュアづくりに挑戦。
ねんドルさんが来てくれて、教えてくれたよー。

私の子供の頃の夢は、「ミニチュア職人」
今度、あたいの小学生の時の作品を見せたい!

今日の作品は、ハムエッグ。

わぁーお!うまそー。
ワーイワーイ、上手に出来たでしょ!

ちなみに赤いミニトマトはえみりちゃんのオリジナルアレンジ!
さすがの出来栄えですな〜
詳細はもうすぐ予告編でもお伝えしますよ。