先日行われた収録の模様です。

実はこの日、収録前にセレモニー♪

9月19日にお誕生日を迎える
夏川純ちゃんに、出演者・スタッフ一同で
HAPPY BIRTHDAYのささやかなお祝いが。

ゲストは元カリスマホストの城咲仁さん。
なんと城咲さんも、9月23日がお誕生日!
ということは!!!そう、ブロガルの放送日ですよ〜

は、ラーメンブログのランキング
どれもラーメンを食べ尽くしたラーメンマニアによる、
ラーメン好きな人のためのブログばかり!

スタジオでは幻のラーメンが登場!

は、恋愛相談ブログに学ぶ恋愛必勝法!
愛の伝道師、城咲さんと、新婚ラブラブのえみりちゃん。
ブロガーに負けない鋭いアドバイスを連発。

3人の本音の恋愛トークが飛び出しますよ。

人気沸騰!では、
あのスパーヒーローがついにスタジオに!

一体どんなブログなのかな?
他にもキティーちゃんのブログも登場しますよ。

さあ、今週もお見逃し無く〜
ちなみに、第一回ブロガル料理ブログコンテストの投票
やってますので、こちらから今すぐ参加!

1人一日一回投票できますよ。