今週もたくさん紹介していただきました。

まずはゲストの原田大二郎さん。

辺見えみりさん(この人の頭の良さは相当なもの)と、
夏川純ちゃん(ストレートで純情、若いっていいね)がゲストを招いて、
「一緒に、ブログを考えよう」という番組。

時見愛子ちゃん、南知里ちゃん、藤本恵理子ちゃんという
3人のアシスタントがいてね。それぞれかわいい。
かわいい子がホントに増えた。
僕等の若い頃に比べてね。

その番組にゲストとして招かれた。

2時間ほど、思いっきり楽しんだ。

こんなコーナーもあった。

「こんなブログを見つけたんだよん」
(純ちゃんが今、はまっている用語法。
語尾に“よん”をつけるのが、ひそかなマイブームなんだって)

・・・思いっきり、コーナーの名前は違っているかも知れないけれどよん・・・

辺見えみりちゃんと、夏川純ちゃん。
スリーショットにご満悦の
大二郎
http://blog.livedoor.jp/daijirou_harada/archives/50572207.html

大二郎さんありがとうございま〜す。ちなみにコーナー名は『えみりのツボ』ですよ。


続いてはスタジオでおいしい料理を作ってくださった料理ブロガーのみなさんから。


まずは、『まさっこパン工房のおいしぃしあわせ」のあっこさん。

このあと、パンを切る場面なんだけど
実はその時指を切っちゃったの^^;

前のときこうちゃんが指を切ったと
聞いていたんだけど
「今度はあっこか!?(@Д@;」
と、どきどきしてました 笑

えみりちゃん、とっても顔ちっちゃい≧▽≦!!
純ちゃんめちゃ髪の毛きれい!顔ちっちゃい!!大二郎さんおもしろい!!!

みんなとっても気さくでこんなあっこにも笑顔でサインも書いてくれて
大二郎さんのサインは丸子の絵も書いてくれたんだよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawase_masakko/41869874.html

続いてこうちゃん。

本日BS-iの「ブログ@ガールズ」通称ブロガル2回目の出演をさせてもらいましたw今回は料理ブロガーを集めての料理対決だそうですw料理対決っていうわけでもなかったですけどねw   
  
そんでもって前回色紙を用意して行ったにもかかわらず、えみりさんや夏川さんにサインをもらうことが出来ず色紙を白紙のまま持ち帰った俺ですが、懲りずに今回も持って行ってたんです。無理を承知でだったんですけどね。
そしたらそしたらwえみりさんが「こうちゃ〜んサインほしかったんだって?って前回の俺の記事をスタッフの人から聞いてたみたいで「今日はサイン書いてあげるからね〜」ってwうれしかったなぁw
しかも〜〜〜〜wえみりさんに「セデス」と書いてもらったw←ぷちわがままを喜んで聞いてくれたんですよwうれしかったなぁw

そんでもっておまけに一緒に写真撮ってくれましたw収録も長引いててお疲れだったにもかかわらずです。本当に満足してしまい、料理の結果なんてどうでもいいかなw俺はこの収録にいけただけで幸せでしたw 

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/41466577.html


『ひだまりキッチン』わかさん

■えみりちゃん・純ちゃん・大二郎さん■

お料理を食べて頂いて、ありがとうございました。

冷めてても『美味しい』って言っていただけて、
すっごく嬉しかったです。
今度、アツアツ食べていただきたいなぁ。

とても優しくて、温かくて、皆素敵な方ばかりでした。
芸能界の方って、オーラがすっごいビシバシ出ていて、輝いてました!!(ほんと、すごいのっ!!)

えみりちゃんと純ちゃんは【妖精&超絶・美女】でしたぁ??
あの美しさ&お顔の小ささは、素晴らしぃぃぃ!!

大二郎さんは、すっごく楽しくて明るくて、スタジオの雰囲気を盛り上げてました。
ゲストが大二郎さんで本当に嬉しかったです。

http://blogs.yahoo.co.jp/pumpkincookingschool/41855432.html

誰でも参加できる投票はこちらから!
9月28日まで受け付けていますよ〜
そして最後はえみりのツボから、電話出演して頂いた
ロト6で3億2千万円を当てたセレブ君。


本当はスタジオに行って収録をする予定だったんですが、自分の日程の都合が付かなかったのと、顔がバレてしまうのが怖かったので、無理を言って電話での出演になってます。
時間にして5分程度はしゃべっていますが、緊張しまくっていてシドロモドロ状態になっているのが良く解ると思います。

http://blog.livedoor.jp/sereb1/archives/50510183.html


皆さんありがとうございました〜
明日は#13の予告編がアップされますよ!
コメントもお待ちしております。