プロデューサーの上原です。

今日から番組の見所をプロデューサーの目線で!
という趣旨のコーナーを担当する事となりましたので、
以後よろしくお願い致しま〜す。今日放送のブロガルの見所は、
何と言っても「キャラ弁特集」ではないでしょうか。

キャラ弁界のパイオニア!あの霞んさんが、
BLOG@GIRLS」のキャラ弁を作ってくださったんですから!
放送前ですが、思い切ってアップでお見せいたしましょう。

レーザーラモンHGや細木先生と違って
際立った特徴がないのでかなり大変だった事でしょう。
でも、一番の見所は
それを食べる「辺見&夏川」だと僕は思います(笑)


「どこから食べます?」「わ〜なんか複雑な気分」

「ん!おいしい!」「ケチャップ味だ!?」

「じゃあ純ちゃんの髪の毛食べちゃおう」「やめてくださいよ〜」

このようにじゃれ合う姿は本当の姉妹のようで
この番組がいい雰囲気で進んでいる最大の要因であると思われます。
それでは今夜の放送お見逃しなく!