今週も様々な反響を頂きました。

ママの育児・アイディア生活の管理人さんより

今日は、とっても嬉しいお知らせでーす

かーかーがテレビに出演決定しました
『BLOG@GIRLS』でBS_iで放送中の番組で
MC  辺見えみりさん夏川純さんです
いろいろなブログを紹介する番組です

放送日は3/10(土) 夜9時〜夜10時
かーかーは動画ランキングにお歌の動画で出演します
少し前に連絡をいただいた時は、とっても嬉しかったです
かーかー一家に温かいお話をありがとうございました



ここで出演されるかーかーさんにお話を聞いてみましょう

かーかー、テレビに出るんだよ」 ヤッター

かーかーうれちぃーやったー綺麗なお姉さんに会えるんだー」 会えないのよ

会えないの。ブログのお歌がテレビで放送されるのよ

えーー、かーかー綺麗なお姉さんに会いたかったな」 ママもー

残念ね。でもテレビでかーかーのお歌放送されると沢山の人が聴いてくれるよ

かーかーとっても嬉しい新しいお歌も頑張ろうっと」 エイエイオー


かーかー難しいお歌にチャレンジしています


お歌が大好きなかーかーにいつまでもお歌を大好きで皆が
癒されるお歌を唄ってほしいパパママでした


それでは皆様、お時間がある方は見てね

喜んで頂いてスタッフ一同大変うれしく思います。
ブロガルも放送が後2回となりましたがぜひ最後まで楽しんでみて下さい。


チャチャのわん・にゃんハウスの管理人さんより


私のブログがテレビに・・・


BS−i「BLOG@GIRLS」で3月10日(土)夜9時〜10時に紹介されるらしい。
あいにく我が家では見れないんだけど『動画ブログランキング』で『チャチャのわん・にゃんハウス』を紹介したいって!
どうせけちょんけちょんに貶されて終わりのような気がする(・・;)

そんなことありませんよ!
かわいらしいたくさんのネコちゃんとワンちゃんでとても癒されますよ。