第36回放送を動画で事前公開!

電撃ネットワーク



編成のサワイです。


先日の収録(3本撮り)の一本目でえみりさんが電撃発表!
もうすでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、ブロガル
の放送は今月の24日で終ってしまいます。

去年の7月から約9ヶ月に渡り数々のブログネタを中心に放送してきました。
ネットの世界をテレビで扱うということは、実際やってみると結構難しいことなのですが、この番組はなかなかうまくできたのではないかと自画自賛しております。
だから、終るのは本当に残念です。


みたいなことを、最終回後に書こうかと思ったのですが、番組終了の
情報がスタッフのブログやらからどんどん漏れているので(これがネットのスピード感!)最終回待たずして書いてしまいました。


この番組らしい!と思っていただければ本望です。


残り3回は今まで以上に力をいれて作ってます。
是非、是非、ご覧ください。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!

※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。