先日行われた収録の模様です。

今週も始まりました「BLOG@GIRLS」ですが、
いきなり辺見えみりちゃんから悲しいお知らせが!

なんと!3月でブロガル終了が決定。
残りあとわずか。最後まで元気にお送りいたしましょう!


今週の 電撃ネットワークの皆さん。

おなじみのダンスの後は、やっぱりネタ披露!
まずはドライアイスを口に入れて鼻から煙を出す芸。

続いては!サソリの登場。
もちろん生きてます。

逃げ惑う夏川純辺見えみり

これを3秒間口に入れるという芸です。

他にも電撃ネットワークならではの芸が随所に!

 

動画ブログのランキング

電撃の4人はそれぞれがブログをお持ちで、中には動画を使いこなしている人も。


そしてそして は、
工場見学を特集。

大人になった今だからこそ、あらためて工場見学に行きたい!
そんな大人のための工場見学を特集します。


そして、 は、
アメリカからアメリカっぽいジョークブログが登場?

さらに、薄〜い建物!?ばかりを集めたブログも紹介!
BLOG@GIRLS」も残りあとわずか、見逃しちゃダメだよ〜