第26回放送を動画で事前公開!

blogirl2006-12-21



編成のサワイです。


今日、近所のケーキ屋にクリスマスケーキを予約しにいったら、
店の入り口に
「予約は締め切りました」
と大きく張り紙がはられていました。


違う店に行ってもやはり張り紙がはられていました。
敗北感いっぱいです。


きれいなツリーも(家に)無く、雪も降りそうにないクリスマス。
せめてケーキくらいはこの日限定の豪華なクリスマスケーキを食べたかった...


こうなったら、「ブロガルクリスマスSP」を見て
気分を盛り上げるしかありません!


知ってます?


この土曜日は1時間30分のスペシャブロガルをお送りするんですよ!!
それも、プレゼント満載!!


僕は見ます。
皆さんも一緒に見ましょう。


メリークリスマス!!



今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


今回は夜8時30分、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。