今週も様々な反響を頂きました!


まずはさすらいのラーメン紀行の管理人さすらい人さんから

BS-iの「BLOG@GIRLS」略して「ブロガル」にこのブログが紹介されちゃいました。
ラーメン界の第一人者・石神さんが選出するラーメンブログのベスト5が発表された!
ブログランキングは…第3位だそうです!!
光栄っす!!ってか、あんまラーメンの紹介とかしてねぇのに
いいんすか??
5つのブログの中で一番ラーメンから遠いこと書いてる。それなのに選んで頂けて、
あざーーーっす!!

こんなに喜んで頂いてありがとうございます!スタッフの励みになります!
ラーメン屋を開く為に、頑張って下さいね!


続いては、トレンドのコーナーで紹介したチワワとトラ猫から!

チワトラが登場した回のBLOG@GIRLS  ゲストは・・・林家正蔵こぶ平師匠
TVを観ていると有名人にはグルメが多く
いろんなジャンルの美味しいモノを知ってるなぁ?と感心するが、
正蔵師匠もとってもグルメらしい。お?「グルメ」といぇば・・・
我が家の自称グルメはマグロしか語れませんが( ̄▽ ̄)ゞ
そして今回・・番組内で早食い&ハイジャンプを披露した凛が
本物のグルメである正蔵師匠から・・
落語家としてお名前をいただいたヽ(^◇^*)/ キャほー!
よかったね? 凛っ♪

正蔵師匠から「林家凛平」という名を襲名しました!
これからも、凛ちゃんと正宗君のかわいい姿を見せて下さいね!