第24回放送を動画で事前公開!

blogirl2006-12-07



編成のサワイです。


朝、なかなか布団からすぐ出られなくなってきましたね。
寒くなってきた上に、これから忘年会とか増えたりして…
なにかと体調管理が重要な季節です。


先日、世界バレー番組の打ち上げから営業さんが
大量にスパークリングワインを会社に持ち帰り、
6人ぐらいで10本(以上?覚えていない…)空けてしまいました。


ふらふらになりながら、その後、仕事をし帰宅したのですが、
どうも体が冷えてしまったようで、ちょっと鼻がぐずぐずします。


この時期、風邪を引くわけにはいきません。
自分の仕事が忙しいのもそうですが、同じ立場である周りの同僚に
風邪をうつすことだけはさけなければならないですから。


テレビ局の12月は忙しいです。


皆さんもお忙しいとは思いますが、ちょっとした一息に是非テレビを見てくださいね。
BS-iの番組ならかなり嬉しいです。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!

※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。