上原Pのここに注目!

今週は何と言っても
林家正蔵師匠がおススメ絶品グルメ
師匠は幼少の頃から東京の一流の物ばかりを召し上がっているわけで、
そりゃあ上手い物を知っているわけですよ!

私も色々な番組で色々なおいしい物を取材してきましたが、
今回師匠が教えてくださった物はホントにおいしいです。

台本では辺見えみり夏川純と3人で食べるはずだったんですが、
食べ物を運んできたブロガール、藤本、柳野にも
「食べていきなさい」と師匠が呼び止めこんな大勢に!

さらに!ブロガールがいなくなってしまったので
代わりに食べ物を運んできたADの女の子まで飛び入り!

ちゃっかり師匠の横に座って頂いておりました。

入手方法は是非放送でチェックして下さいね!