みなさまのリアクション

番組の編成担当オチアイです。
ブロガルのブログへようこそ!


番組収録でお世話になった方々が、

続々ブログでリアクションして頂いています。

えみりさんに大うけだった、

「世にも微妙なグルメガイド」ののりすけさん

BS-iBLOG@GIRLS』で当ブログの紹介が放送されます!! 管理人も出演して

辺見えみりさんとLIZAさんに「いちごパフェカレー」を食べていただきました!!

7月1日に放送しますのでヨロシクです!! あれ? 私はガールズじゃないけど……(笑)。

「こうちゃんの簡単料理レシピ」のこうちゃんは、

やや控えめに、

おはようございますm(__)m仙台はとってもピーカンでもう暑いくらいの天気ですよ。皆さんの所はどうですか?そうそう、昨日ちょっと用事があって東京までいってきたんですけど、久々に東京タワーに行ってきましたw東京タワーに行ってきたっていっても入ってないですけどねw中学の修学旅行以来ですのでかれこれ16〜7年前かぁ?

収録スタジオは、東京タワーのすぐ下にある

芝公園スタジオでした。

みなさま本当にお世話になりました。

いよいよ明後日、第1回の放送をむかえます。(早っ!!)

ギャル社長や、はっちゃんは、

まだコメントして頂いていないようで・・。

皆さんのこうした書き込みのネットワークこそが

番組の力になります。

どうぞご遠慮なく、感想などお寄せ下さい。

よろしくお願いします。