第27回放送を動画で事前公開!

blogirl2007-01-04



編成のサワイです。


明けましておめでとうございます。
今年も「ブロガル」をよろしくお願いします。


皆さん、正月休みをどう過ごされているでしょうか?


僕は大晦日に、息子に納車したての車に石で落書きされた
ショックから回復できないまま終わった正月でした。


車にパパの名前を書こうとしたらしいです…


人間は全く想定してなかった事態に直面すると思考が停止するのですね。
秋山対桜庭もDJオズマもOAを見ていたのですが、ほとんど覚えてません。
ショックの度合いをお分かりいただけますでしょうか?


このショックは新年最初のブロガルを見て、晴らすしかありません。
子供がすごいです!!
是非見てください!!



今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。