第29回放送を動画で事前公開!

blogirl2007-01-18



編成のサワイです。


世界中でお天気が話題になってるようですね。
アメリカの一部では大寒波。
イギリスでは、突風。
そしてなんか暖かい日本の冬。


年明けにニューヨークの友達から来た年賀メールには、
「気温が20度(摂氏)以上で半袖でセントラルパーク走った」
なぞ書いてありましたから、ちょっと信じられないことが
起こってる感があります。


僕が知っているこの時期のニューヨークは鼻毛が凍ります。


「冬暖かくなること大歓迎!」と喜ぶ寒がりの知人の意見も
なるほどと思いますが、東京は困らないかもしれないけど、
世界のどこかではかなり深刻な問題なはずなので、温暖化が
進まないようにできることをやっていきたいと思います。


さて何からはじめましょうか…
とりあえず、寒いはずである冬を楽しむために家の暖房を
あまり使わずに過ごしてみます。
さっさと布団に入って寝ることになると思いますが…


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!

※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。