今週も様々な反響を頂きました!

最初は、ゲストの山上兄弟から。
まずは、兄・佳之介くんのからです。

ブロガルの放送がありました。
辺見えみりさんと夏川純さんの番組です。
駅弁もおみやげにもらっちゃいました。
収録は去年ありました。おもしろかったです。


そして弟・暁之進くんからです。

きのうは、ブロガルの放送がありました。
家で見ました。
あしたは、静岡で生放送にでます。みてね。


スタジオではすばらしい手品を披露してくれました!
また遊びにきてくださいね☆



続いては、スーパー小学生のみなさんから。

エレキギター少女のちっちちゃんから。

今日、テレビのしゅうろくで「へんみ えみり」ちゃんに会った!すごいかわいくてビックリ!!
「にくきゅう」君はとても、おもしろかったよ!
「ストロング マシン2号」ちゃんは体がやわらかくてすごかったよ!!

小学生とは思えないすばらしいギターテクニックでした!


続いては肉球くんから。

収録に行ったよ!

みんなすごかったなー。
たぶん、おれが一番しょぼかったと思う。

とてもおもしろかったですよ!R−1優勝目指してこれからも頑張ってください!


続いては、ストロングマシン2号ちゃんから

今日は、BS-iの収録が、ありました。
ブログをやってる、子供という企画で、出ました(^O^)
司会は、辺見えみりさんと、夏川純さんでした。
ゲストは、山下兄弟(てじなーにゃ)さんでした。
とても、面白かったです(#^-^#)
放送を、お楽しみに(^-^)ノ~~

独特のダンスはとてもかっこよかったです!



えみりのツボに出演された「知恵の輪名人ブログ」の管理人の会長さんからも。

昨日はBS-iの番組で毎週土曜日夜9時からの「BLOG@GIRLS」の収録でした。
東京タワーをゆっくり見上げたのは何と40数年ぶりでした。
歳のせいか真下から見上げて思わず後ろにコケルところでした。

この日のメインゲストが山上兄弟ということで、チビッコのプロが三人出演しておりました・・・別の意味?で大変驚かされました。

名人の知恵の輪にはタダタダ驚かされました!


みなさん本当にありがとうございました!