ご報告です!

本日放送のBLOG@GIRLSのゲストは金田美香さんです。
その、金田美香さんからコメントが届いております。
その動画はこちら

ブロガルでナレーションを担当して頂いていた花村あづささんが、
先日元気な男の子をご出産されました

おめでとうございます!
とてもかわいいですね!


というわけで、この度産休中の花村さんのピッチヒッターとして、
岩波理恵さんにナレーションを担当して頂くことになりました。
ここで、岩波さんからのコメントをご紹介します。

はじめまして!
この度番組のナレーションをさせて頂く事になった岩波理恵です。
普段はタレントのお仕事をしていますが
ナレーションをやるのは「ブロガル」が初めてなんです。
先輩の今井さんにあまり迷惑をかけないように?頑張ります(^O^)
勉強中の私ですがどうぞよろしくお願いします。
私のオフィシャルホームページもありますので
そちらにも遊びにきてくださいね!

私もブログはじめようかなぁ〜o(^-^)o

岩波理恵公式ホームページ


これからもブロガルをよろしくお願いします!