「Natsujunの日記」リニューアルOPEN!

今まで地味だのシンプル過ぎるだのと言われ続けていた
BLOG@GIRLS司会、夏川純のブログが
完全リニューアルオープンしました。
http://yaplog.jp/natsujun/
明日の放送や、予告編にも純ちゃんのブログに関する
感想や抱負などが語られていますのでチェックしてみて下さいね。
グラビア、バラエティーにドラマまで、
今や最もテレビに出ている女性タレントと言っても過言ではない
夏川純が、そんな忙しい合間をぬって毎日更新しています。
皆さん応援してくださいね〜!

そんな純ちゃんが司会の番組は明日夜9時から7回目の放送です。
ゲストはMieさん。趣味のサーフィンや、デビューの話も披露。
ランキングは旅行ブログのランキング。
そしてトレンドはスウィーツ特集。
予告編で一人食べられなかった純ちゃん、実はもう一問あるのです!
はたしてリベンジなるか〜♪
えみりのツボは今週も大爆発!
ちなみにえみりちゃんのブログ「えみり製作所」
携帯から更新できるようになって、たくさん更新されてます。
忙しくてなかなかパソコンに触れなかったえみりちゃんですが、
その悩みもこれで解消でしょう!
頻繁にチェックしないと話題から置いてかれちゃうぞ〜!
それでは、明日の夜9時はテレビの前に集まれ〜ё