ブロガルにまつわるブログの記事をご紹介します。

まずは先週のゲストMieさんのブログから!
http://www.miehot.net/diary.php

「ん〜!?少しピンぼけ…この子誰!?」

ブロガールという辺見えみりさんと夏川純さんが司会を務める番組に出演させていただきました♪♪

Mieさん、番組名は「BLOG@GIRLS」略して「ブロガル」ですよ〜(笑)
ブロガールは番組をお手伝いしてくれるアシスタントの名前です。

番組の終盤、収録中に自分の携帯でパチリ☆本当に気さくなえみりさんと純さん、大好きになりました〜(=^▽^=)
そして、みなさんは知ってましたか!?ブログって、日記やら私生活のことばかり(私のです☆)かと勘違いしていた私。なんと!様々なマニアックな情報通の人達がいっぱいいたんですね〜♪最近、ウェブでみんなのブログ観るのにハマってます☆とっても役に立つし、便利ったらない!!!
ブロガールのおかげで、ますますウェブサーフィンするのが楽しくなりました☆

お役に立てて光栄です〜!続いてはえみりのツボにご出演いただいた
「書道家OLの きょうの筆文字」の管理人lencaさん

実は、BS-i 「BLOG@GIRLS」の
収録に行ってきたのでございます〜。

夏川純さんと。→

笑顔が印象的! しかも肌がキレイ!!

確かに芸能人の方を見て真っ先に驚くのは、顔の小ささと肌のキレイさであるとよく聞きます。
ブログには、lencaさんが収録の帰りに撮った東京タワーの写真を使った筆文字が掲載されてますのでチェックしてみて下さい!

ちなみに番組の内容とは全く関係ないけど、
こんな記事も発見したのでご紹介したいと思います。
「愛知大学軟式野球部」というブログにこんな事が書いてありました。

次なる目標として
ブロガルで紹介される事を挙げたいと思います。
もしそこまで行くことが出来ればそれこそ本当に全国区。

なんと光栄な!ブロガルで紹介されること=全国区とは、
早く実際にそうなりたいものです(笑)
それではまた明日〜♪