ブロガルに関するちょっとした話題を集めてみました。

http://ameblo.jp/emiri/
辺見えみりちゃんが携帯から更新するようになったよん
http://yaplog.jp/natsujun/
夏川純ブログリニューアル!アクセス急増中だよん
しかも!一日に何度も更新してるよん
http://yaplog.jp/strawberry2/
しょこたんブログにブロガルのバナーが付いたよん
http://yaplog.jp/hashiemi/
はしのえみブログもついに更新されたよん
もうすぐコメント出来なくなるという噂も!?
http://d.hatena.ne.jp/natsujun/
旧「Natsujunの日記」を覗くとちょっといいことがあるかも
アドレス消しちゃった!という方、ラッキー!?
http://d.hatena.ne.jp/blogirl2/
出演者への質問やえみりのツボ出場者募集など、
今ならけっこうな確率で採用されるらしい!?

もうすぐゲスト出演してくれる猫ひろしさんは猫アレルギーらしい!?

以上、ブロガルぷちNEWSでした!
明日は今週放送の#8予告編をアップ予定です。
お楽しみに!