第9回放送を動画で事前公開!

画面キャプチャ



編成のサワイです。


行くぞー!
ラッセラー、ラッセラー、ポーツマスポーツマス


ポーツマス』ってアメリカの東海岸にある街の名前だよな…
昔、歴史の授業で習ったような気がするが、忘れた。


そんなことも知らないで、猫ひろしさんのギャグを見て
腹を抱えて笑っていた私は悪いでしょうか?


猫ひろしさん、スタジオで飛び回ってます!
ギャグだけではありません、しっかりトークもしてますよ。
猫ひろしさんの魅力満載の1時間です。
辺見えみりさんも夏川純さんも大盛り上がりです!!


どう、ブログと結び付けていくのでしょうか?
僕も楽しみです…


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。