今週も様々な反響を頂きました!

まずは#8のゲスト「ゆうきゆう」さんのブログ
http://ameblo.jp/yukiyu/entry-10016027188.html

辺見えみりさんと夏川純さんが司会の番組で、ありえないことに僕がゲストです。

いつものように、「心理学者のゆうきゆうさん、この行動の心理学的意味は?
 ………そうですか。ありがとうございました。」

というエキストラ並みの出演ではなく、1時間番組のまるまるゲストです。
ありえません。

全然有り得ますから!ゆうき先生のファンの皆様が、
たくさん番組ブログに来て頂いて、すごい事になってます〜
でも、告知されたのが当日だったそうで。。。


………。

放映、今日でした。



………。

光合成に追われ、告知が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

光合成じゃあ仕方ないですよね〜って、オイ!(笑)
続きまして、社長ブログランキング第2位の野田社長


今日はBS−iの「BLOG@GIRLS」(土曜21時〜)で、このブログについて取材を受けました。

「巨乳ビジネス概論」というタイトルの由来やブログの内容などいろいろ取材を受けたので、楽しみにしていてください。
番組を通して少しでもこのブログのPRになればうれしいですね。
(写真はレポーターの藤本恵理子さんと)

藤本さんには厳しくも愛のあるご指導を頂きましてありがとうございました!
最後に#7回の旅行ブログランキングの第四位 「Oh!My UA!」から。
http://ohmyua.ameblo.jp/


旅行ランキング で紹介されたこともあり、アクセス数が増えました。
専門的な内容が多いマイレージ関連のブログとして、上位にランクインできたことは、
たいへん励みになるとともに非常に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

アクセス数アップに役立ててよかったです〜♪
それでは次回もお楽しみに〜