今週も様々なブログネットワークが広がっております!

まずは先週のゲスト、猫ひろしさんのブログから!
http://nekohiroshi.com/archives/50578374.html


夕方から「BLOG@GIRLS」収録。この番組では、
人気ブログや個性的なブログを紹介したり工夫してどうやったら
HPアクセスが増やせるかを調べていくんだけどすごい面白かった。
俺のブログもアクセス数が増えるようにあの手この手、汚い手を使ってでも増やしてやる!
ニャー、だって人間だもの、あいだ ひろし 

写真は「BLOG@GIRLS」の司会辺見えみりさんと夏川純さん、
どうかこの写真でアクセスよ、増えろ〜!
エロイムエッサイム、エロエロエッサイム、いでよ、アクセス数!ニャー。

猫さんのアクセス数アップの願いを叶えたい!という方はこちらをクリック!
そして猫ブログランキングからはたくさん取り上げていただきました。
まずは第2位チワワとトラ猫
http://ameblo.jp/masamune-rin/entry-10016311292.html

凛っ おにぃちゃんっ!! たたた・・・ タイヘンよっ(((゚◇゚; );゚◇゚)))!! 
BS-iで土曜日放映の辺見えみりさんが司会をするブログの番組で
「猫ブログ特集」に紹介して頂いたらしぃ (ゲストが猫ひろしさんだから・・?)笑
といぅわけで 今回は正宗にぃちゃんにスポットライト が!

そぅ・・ ブラウン管って太って見えるっていぅじゃない・・?コワイわ〜( ̄▽ ̄;;)
さらにまん丸顔に・・?

本当に写真に付くコメントが絶妙ですね〜
続いて4位の気が付けばデブ猫
http://yaplog.jp/bibikku/archive/417

ニャ「あ〜ぁ、昨日はワシ見られへんかった‥‥」

私 「チョロッとでしたがバッチリ紹介されてましたよ!デブさ加減が特にっ」

ニャ「あ〜ぁ、ワシのブログやのに主人公のワシが見られへんかった‥‥」

ニャ「あと、昨日は君の誕生日やったんやて?」

私 「はい♪みなさんにお祝いのコメントを沢山頂きました〜」

ニャン吉くん御誕生日おめでとうございました!

最後はえみりのツボに登場した「フクロウのいる家」
http://ameblo.jp/african-eagle-owl/entry-10016240411.html

エミリのツボに出演中
サスケは緊張しすぎて私の腕の上でアヒル
同じく緊張でスマートになってるゴロ

撮影後に司会の辺見えみりさん 及び夏川純さん と記念撮影(^^)v

皆様、ご協力ありがとうございました!
明日は何書こうかなあ〜w