プロデューサーの上原です

今日はブロガルロケの舞台裏をお届けしようと思ったのですが、
担当のADさんが日本語が通じないほどフラフラなので(笑)
急遽予定を変更して心温まるお話を!
こちらの写真をご覧下さい〜

#2の料理ブログのランキングでご紹介した、「café cocoaの食いしん坊ブログ」の管理人
cocoaさんから、番組にケーキが届きました〜!!
なんとオリジナルレシピ付き。

スタッフ一同、美味しく頂きました。
私、甘いものが大好きなのですが、ビックリするほどしっとりしていて旨い!
売ってるものでもこれほどの物は食べた事が無いです。マジで。
cocoaさん、お気遣いいただき有難うございました。