第10回放送を動画で事前公開!

画面キャプチャ第10回



編成のサワイです。


記念すべき第10回目の予告動画アップしました!!


今回のゲストはあややこと松浦亜弥さんのモノマネで有名な前田健さんです。


あやや』の『スケバン刑事』の映画も近日公開ですね。
BS-i』では『ケータイ刑事』というドラマを土曜日の23時から放送してますよ。
ブロガル』は土曜の21時ですから、その後です。
皆さん、どちらも見てくださいね。


中途半端な番宣とSEOは以上です…


あやや』目的で訪れた方々、ごめんなさい。
でも、このブログも番組も面白いので是非一度観てください。


先週の『猫ひろし』さんの回は大盛り上がりでした!!
今週の『前田健』さんの回もおもしろいですよ!そして深い…。

MCの『辺見えみり』さんも『夏川純』さんも、前健さんの恋愛話、
人生話に聞き入っていました。

それでは、ご覧あれ。(土曜の本編もお忘れなく!)


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました



土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。