番組のスタッフを紹介します。

はじめまして、BLOG@GIRLSのADをしております重原です。
この仕事を始めて一年も経っておらず、失敗してばかりで勉強の毎日です。
しかし、取材などでいろいろな人と出会い、最新の情報が得られるのは仕事をしていて
楽しいです。第13回放送のラーメンブログランキングを担当していたのですが、
取材先のラーメン店のご主人のご好意でラーメンをタダでごちそうになっちゃいました。
おいしい物に出会え、食べれるのは仕事の特権だなと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ 
実際すごくおいしかったです。一度行く価値ありだと思います。


ラーメン店  [濃厚豚骨魚介ソバ弥孔斗(やくと)]
       住所 世田谷区池尻3-18-6
          TEL:03-3421-4434


しかし、休みが全然とれないのが現状です。会社のデスクで寝泊まりしてる日々です。
最近スキューバーダイビングを始めたのですが、仕事の休みが取れず全く行けません。
海に行きたくて仕方がないので休みが取る口実を検討中です。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
まずは、仕事をがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
皆さんからの情報もお待ちしておりますので、番組ブログにどんどん書き込んでください!お待ちしております。