今週もたくさんの反響を頂きました!


まずは、ムービーブログランキングでご紹介した
『宗助と運助』の管理人、宗姉さんから!

何と、ムービーブログランキングの1位になっていたのです!
正直腰が抜けました!
母に見せて、親子で放心状態でした。

ちなみに、2位はタレントの山口智充さんのブログです。
ぐっさんに勝つなんて・・・キャーーーーー
いつかお会いすることがあったら、
あいうえお順にモノマネして貰おうかな〜(笑) 
By 木更津キャッツアイ


宗助くんと運助くんの愛くるしい姿には癒されます。
これからの成長が楽しみですね!


続いては、ブロガル料理コンテストに参加された
『大変!!この料理簡単すぎかも…__3STEP COOKING__』
管理人ヤミーさん

番組ブログで予告動画が見られます。
ワタシが動いてるそうですが、見れてません。(ワタシの携帯では見れない。。。)
TVも見れないし、どう映ってるのやらヒジョーに心配ですが、仕事して忘れます。(笑)

調理方法は簡単なのに、とてもおいしそうでした。
一人暮らしの方は参考になりますね!
これからもお手軽料理レシピを期待しております!


同じく料理コンテストに参加の
『長澤家のレシピブログ』の管理人、長澤家長男さんからも!

この日のためにBSテレビを観られるようにしましたが、
長男は恥ずかしくてなかなか画面を直視することができませんでしたし、
音量はかなりおさせて聞いていました。

当日はかなり緊張されていましたね。
万能つゆで味付けされたハンバーグ、とてもおいしそうでした!


さらには、前回のえみりのツボに続き、2週連続の登場となった
『寿司屋のおかみさん小話』の管理人、井出さん

テレビ放送が無事に終了しました。
見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
土曜日のBS_iのブロガルでは料理コンテストでした。
当日の結果は私がビリなんですが^^;いい思い出になりました(笑)

2週連続の出演、ありがとうございました。
前回に続き、見事な料理を披露して頂きました!



みなさんありがとうございました。
コメントの方もお待ちしております。