上原Pのここに注目!

今週のゲストは橋本志穂さん。
橋本さんは本当にブログマニアで、
芸能人のお友達はもちろん、色々なブログをチェックしてます。
例えば、辺見えみりちゃんのブログにもメールを送ったり、
松本伊代さんのブログに実名でコメントを残したり。
コメント欄に橋本志穂です」って書いてあるんですよ。
まずイタズラだと思っちゃいますけど、本当に本人なんですって!

さらに、えみりのツボではスベリ知らずの芸人ユリオカ超特Qが登場!

ハゲ(HAGE)をテーマにネタを披露してくれるんですが、
これは秀逸です!
「これからどういった活動を?」という質問に対し、
「我々ハゲ業界は横のつながりが薄いですから、、、」という答え。
私、その場はなんとなく聞き流したんですが、
3日後くらいにこの言葉がこみ上げて来まして、かなり今、ツボに入ってます。
ちなみにユリオカ超特急のCDのタイトルが、
「禿げてたっていいじゃない、人間だもの」です。
そんなユリオカ超特Qのネタは
土曜日夜9時からの放送でとくとごらんあれ!